「IPF Japan 2017 国際プラスチックフェア」出展のお知らせ

パネフリ工業は2017年10月24日〜28日に幕張メッセにて開催されます「IPF Japan 2017  国際プラスチックフェア【第9回】」に出展いたします。
下記内容の展示を予定しております。ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。

樹脂シート

1. 樹脂の種類
ABS・PP・PETなど多くの樹脂で製造可能となります。
厚みもは0.3mm~0.9mmまで存在し、用途に合わせたスリット加工を行っております。

2. 表面改質
単色押し出しの上に印刷をしたり、コートをし表面の硬度を変えたり木目柄や抽象柄の表現を表現することが可能です。
また、接着面へのプライマー処理、粘着加工を行うことも可能です。

3. 樹脂原反の汎用性
トップフィルムを支給して頂き0.3mm~0.4mmのバッカーシートをドライラミで貼り合わせて原反を
製造することも可能です。どうしても意匠が合わない時など特注で対応致します。

関連商品:パネフリバンドS

樹脂印刷

1. 平面印刷
樹脂原反や異型押し出し品への印刷を得意としており、あらゆる表面材の意匠と合わせることが可能です。

2. 曲面印刷
異型押し出し品の曲面部分への印刷も可能です。

関連商品:マーブレットS

多様な押し出し成型品

1. 大型成型品
押し出し成型品であれば、小さな商品から大きな商品まで製作可能です。
樹脂の種類も各営業までお問い合わせください。

2. 異型押し出し品への印刷
異型押し出し品の曲面部まで表面改質致します。
今まで諦めていた凹凸部分への表面改質もお問い合わせください。

3. 複数樹脂の同時成型
多様な樹脂を組み合わせての押し出し成型品も製作可能です。
例えば硬質樹脂と軟質樹脂の組み合わせを行い、安全性を高めた付加価値のある商品も販売しております。(ケアプラスネオなど)

関連商品:ケアプラスネオ

3次元ファイバースプリング構造体カルファイバー

1. 軽くて清潔
通気性が高く蒸れにくい構造になっており、ファイバーを3次元立体構造のため、ホコリが発生しにくく、カビやダニの増殖を抑えます。
また、透水性が良く、丸洗いできるのでいつでも清潔に保てます。

2. 優れた耐久性
8万回の圧縮試験にも耐える丈夫で「へたり」にくい構造です。
長く使用できるため、とてもエコロジーな商品になります。

3. 通気性と保温性
優れた通気性で熱の発散がよく、マットレスなどに応用すれば夏の寝苦しさを抑えられます。また、カバーを毛布生地にすると保温性が得られ、オールシーズン快適に過ごせます。

4. 選べる樹脂タイプ
タイプとしてA・B・Dタイプがあり用途に応じて樹脂の柔らかさをお選びいただけます。

5. 出荷ロット
最小でW1000mm×L2000mm~販売いたします。
また、商品自体を様々な形にカットし出荷るる事も加納です。

関連ページ:カルファイバー

防炎樹脂押出

1. 防炎性能
ブラインドの場合、(財)日本防炎協会の試験をクリアしているため、消防法における防炎対象物品と同等の防炎性能を持った製品として店舗やオフィス、高層マンションなど防炎性能が必要な空間で使用することが可能です。
木製の風合い(当社品質)かつ木製に比べて燃えにくい特徴です。

2. 軽量化
一般的な汎用の樹脂製(防炎)ブラインドに比べて軽い(80g/m程度)

3. 耐久性
樹脂製のため、水に濡れにも朽ちることはございません。
耐光性(当社品質基準)JIS規格 JISK7102 基準クリアしております。

4. 印刷コートメリット
印刷品質(当社品質基準)多少の汚れを拭き取っても印刷がとれない。

関連情報

IPF Japan 2017 国際プラスチックフェア WEBサイト
来場事前登録はこちらからお願いいたします。
会場アクセス情報もご覧ください。

パネフリ工業HP トップページはこちらから